残業0時間。暇な社会人の日常。

時間がありすぎて困ってます。

アルバイトの面接に行ってきました!

今日はアルバイトの面接に行ってきました!

 

僕は現在本職で普通のサラリーマンとして営業職をしているのですが

コロナウイルスが流行してからお客さんの所に営業に行けなくなってしまい

会社には出勤するのですが、毎日やることがないので定時の17時30分には退勤している状況が1年近く続いている状態です。

 

彼女もいなく一人暮らしで毎日時間を持て余していたので何かできることないかなーと考え、アルバイトを始めようと思い面接を受けに行きました。

 

面接では前職で飲食の経験があると伝えると即決で採用という形になりました。(笑)

もう一つほかの所で採用面接を受けようと思っているので今回の店舗で働くかはまだわかりませんが、決めた方でこれから本職の仕事と副業での飲食店アルバイトを両立して頑張っていこうと思います!!