残業0時間。暇な社会人の日常。

時間がありすぎて困ってます。

今日からブログデビュー!!なぜかというと、、、

今日からブログを書いていこうと思います。

なぜブログを始めようと思ったかといいますと、、だからです。(笑)

 

このブログを読んでくださってる方もおそらく暇な方なんだろうなと思います。(笑)

そういった暇にしている人たちに僕の暇LIFEを見ていただいて少しでも暇をつぶしていただけたらなと思ってます!

 

少しだけ自己紹介を致しますと都内で働いている普通のサラリーマンで年齢は25歳です。前職は料理人をやっていたこともあり少しだけ料理もできます!なのでたまに料理の事も記事にできたらなと思ってます!

 

パソコンが苦手でこのぐらいの量の文字打つだけでだいぶ疲れている僕ですが、暇なのでゆっくりとこれからブログ書いていけたらなと思います!